記事一覧

ネットで発見したお試し野菜セットを購入






ネットで発見したお試し野菜セットを購入



「季節のお試し野菜セットが980円」



インターネットを季節の野菜をお試しで注文できるサービス

があったので試してみた。


注文情報と配送先などの情報を入力して購入してみたところ

先日、大きな箱が届きました。


中身は季節により変更されるそうですが、今回はこのような

物が入っていました。

【入っていた物】 

 玉ねぎ    1個

 にら     1束

 ミニトマト  1袋

 枝豆     1袋

 かぼちゃ 1/4個

 豆腐     1パック

 ハム     1パック


結構大きな箱でしたが、中身は...値段相応かな。


ミニトマトが熟しすぎていて、実が破裂していたのが

かなり残念でした...完熟なのでしかたがないかな

これを、どのように使うのかを考えると

ミニトマトはミキサーにかけてトマトジュースにすれば

いいことなので、早速トマトジュースになりました。


豆腐は、夕食で味噌汁の具になって...


ハムとかぼちゃは朝食でハムトーストとパンプキンスープに

なって出てきましたよ...

これウマっ! 

かあさんやるな!


残っているのは、枝豆、玉ねぎ、にら...

今日の夕食が...

にら炒めの予感がしています...


枝豆はこどもたちの大好物なので、茹でておくと

自然に無くなります。


玉ねぎはって...実は昨日の味噌汁に入ってたそうで

気付かなかったのは、少な目に入れたかららしい...


すべての食材を使えて980円なら...

入っている内容にもよりますが結構なことができそうです


がっ


かあさんは...普通やんって言ってました。


お試し野菜セットなので、これくらいのことになりますが


本格派野菜セットなるものがあるようですので、機会をみて

トライしてみようかと思っています。


たぶん、却下されるとはおもいますが...



追伸・・・調達管理に役立つブログを始めました。



最後まで読んで頂きましたこと、まことに感謝しております。

今日の記事で、感じたことや思ったことをお気軽にコメントしてください

コメントまでは。。。という方で、記事良かったよと応援くださる方は

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」をクリック頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の左上「ブックマーク」をして頂ければさらに励みになります







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド