記事一覧

休憩のひとときを過ごすために 「求める場所」






休憩のひとときを過ごすために 「求める場所」



猛暑も過ぎつつあるこの時期になると

秋がすぐそばまで来ているとでもいうのでしょうか

朝晩が涼しく感じることが多くなってきています。


虫たちが奏でる曲は、猛烈に熱いロックから涼しげ

でスローなバラードへと変わってきています。


秋の夜をゆっくりとした時間が流れているかのような

きれいな星空を見て、今日一日の疲れを癒しています。


こんな時はネガティブな考えが溢れてきます。


この世の中は優劣をつけたがる者がたくさんいるが

その真逆の者もたくさんいる。

もともと優劣って、何のためにあるのだろうか?

「あなたは優れている」

「あなたは劣っている」

この言葉って、本当に意味があるのだろうか?

どんなことを基準にして判断をしているのだろう...

その判断は、100%正しいのかな?


求める場所は「ここでいいのか、ここで満足なのか」

とりあえずで過ごしていることが多すぎるのではないか

なんか違うよな...

これでいい訳ないよな...

今やってることって違うよな...


こんなことを思いながらも、自分の目指すものに向かって

進む為には必要なことと割りきっている。


新しいことを進めるには、それを支えることが必要になる

そうそれが、今割り切ってやっていること。

だから、大概のことはネガティブな考えにならずにすむ。


だってさぁ~


これから向かう先には「明るく輝く未来」が待ってるからさ。



追伸・・・調達管理に役立つブログを始めました。



最後まで読んで頂きましたこと、まことに感謝しております。

今日の記事で、感じたことや思ったことをお気軽にコメントしてください

コメントまでは。。。という方で、記事良かったよと応援くださる方は

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」をクリック頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の左上「ブックマーク」をして頂ければさらに励みになります







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

ワードプレスに最適

超コストパフォーマンス

プランを使い分けよう

転送料無料

注目度急上昇中

クロミド