記事一覧

「クリスマス」と「お誕生日」のプレゼント










「和歌山イオンでプレゼントを探す」


年末が近づくと、こどもたちのプレゼントは何がいいのか

と去年まではいろいろと考えて「これだ」という一品を

探していたが...

今年は、こどもたちからリクエストが出てきました。

兄は「トミカハイパーシリーズ」から「バックドラフト」

弟は「バス」...って


「バックドラフト」は解りやすいが、「バス」はかなり

難しい...どんなのがいいの?

いろいろ聞いてみたら「トイザラス」のカタログに載って

いるのが解ったが、肝心のカタログが無い。

こうなったら「トイザラス」へ行くのが一番手っ取り早い。


こどもたちを車に乗せて出発。


和歌山イオンにある「トイザラス」が広くて品揃えも多く

大人も楽しめるので向かいます。


車で1時間程度なので、ちょっとしたドライブになります。

こどもたちは「スポンジボム」のDVDにはまっていて

問題なくスムーズに和歌山イオンに到着です。


11時頃出発の12時過ぎに到着となりお昼時間なので

買い物の前にお昼ご飯を...

フードコートがいっぱいになっていて席がありません。

しかたなく買い物を先にすることに...


「トイザラス」へ直行して、こどもたちにおもちゃを

選ばせて...「バックドラフト」、「バス」、「トミカ」

「ホワイトホープ」、「ファイヤートラック」って、おい

なんかいっぱい増えているのでは...?


ハイパーシリーズは合体することができるので...

何とも「商売上手」とでも言いましょうか...

「お誕生日」と「クリスマス」だから2個ずつになりました。


なんか多いような気がするが...「トミカ」は...


まあ、年に1回なので「よし」とするかって、「トミカ」は

とうちゃんのコレクションでした。


プレゼントも買ったし、お昼をフードコートで済ませて

ウインドショッピングをして帰ることにしました。


和歌山イオンはちょっとした時間から1日丸ごとでも

楽しむことができ、中がとても広くたくさんのショップが

入っていてこどもからおとなまで満足できると思います。

また、駐車場も広くて休日でも待つことはありません。


これほど良い条件のところはなかなか無いと思います。


一度訪れてみてください。



最後まで読んで頂きましたこと、まことに感謝しております。

今日の記事で、感じたことや思ったことをお気軽にコメントしてください

コメントまでは。。。という方で、記事良かったよと応援くださる方は

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」をクリック頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の左上「ブックマーク」をして頂ければさらに励みになります






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド