記事一覧

三菱自動車販売さんが年末の挨拶に来られました。










「年末恒例の挨拶とカレンダー」


先日、いつもお世話になっている三菱自動車販売さんの

某店長さんがわざわざ年末挨拶に来てくれました。


いろいろと相談にのっていただいて、車の点検や部品交換

など細かなサービスから自動車購入まですべてに関して

対応をしてくれています。


今年は三菱自動車さんは燃費問題で大変なことになりましたが

三菱の車を乗る段階で燃費を意識している人がどれくらい

いるかは疑問に思うところがあります。


私個人の意見なので、読んで頂いてる皆さんがどのように

思われるかはわかりませんが、三菱の車を買うときに


「三菱の車に何を求めているのか」


ということを突き詰めていくと、私の場合は


「力強い安全な走り」


になります。


これには燃費は大きな問題ではないと思います。

力強さがいる走りには多少のロスも必要なことと

思います。


さて、今年の三菱自動車販売さんのカレンダーは

とっても「かっこいい」の一言になります。


デリカカレンダー


このポスターカレンダー早速玄関のコルクボードに

貼ってしまいました。


デリカの歴史が凝縮され描かれていますね。


このタイプのパジェロ版があったら欲しいな。


帰りに車のオイルが交換時期を過ぎていると

良くスタンドで言われるって言ったら、車に

いってオイル状況を見てくれました。

結構な距離を走っていたようで交換時期になって

いるようです。


早速、オイル交換と点検をお願いしました。


さすが店長だね、素早いサービス対応をしてくれて

感謝しています。


この店長がいる間は、ここに任しておいて大丈夫

って思っています。


今後もよろしくお願いします。



最後まで読んで頂きましたこと、まことに感謝しております。

今日の記事で、感じたことや思ったことをお気軽にコメントしてください

コメントまでは。。。という方で、記事良かったよと応援くださる方は

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」をクリック頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の左上「ブックマーク」をして頂ければさらに励みになります






関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド