記事一覧

楽天さんの買うクーポンを利用してみた。

最近は楽天さんのサイトで6時間限定タイムセールを

見るのが日課になっている。


気に入った商品がお買い得になっていることがあり

かなり重宝している。


タイムセールの時間が19:00スタートなので事前に

品揃えを確認してめぼしい商品をチェックしています。


いつものように商品をチェックしていて、買うクーポン

という少し目立った表現の部分をクリックしてしまった。


格安の商品がたくさんならんでいるではないか!!


早速、新着情報から締切済みまでチェック!チェック!

これは安いってのが本当にたくさんある。

思わず買いそうになってしまうくらいの安さで危うく

たくさん買ってしまうところだった。


一通り見て

必要な商品はどれなのかなって考えてみた。

あった、あった、ありました必要な商品が

おーいお茶の濃い茶がかなりお買い得に

なっている。


早速購入してみた。


購入から1週間ほど経って商品が送られてきた。

クーポン購入すると発送タイミングが決まって

いるようなのでそれまで待てれば本当にお買い得

な価格になっています。

届いた商品の賞味期限も問題なく在庫処分品

などの販売ではないようです。

いまでは6時間限定タイムセールより先にクーポン

を見るようになっています。

両方を見ていると必要な商品が出てくる頻度が

いままで以上になり助かっています。

今後もたくさんの商品が出てくることを楽しみ

毎日のチェックをしようと思っています。


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド