記事一覧

アシックスの安全靴を買ってみた





仕事で毎日履いている安全靴が

かなりクタビれてきている。


外側の部分は両方とも破れかけ

ていて、安全靴じゃなくて危険靴

になっています。


これは、早速買い替えなければ

なりませんね。


いつもなら会社から注文すると

格安で買えるのですが、耐久性

に疑問が付くほど破れやすく

本当に安全靴なのって思います。


ということで、安全靴を独自で

探して買うことにします。


候補は「アシックス」に絞っていて

安全性、耐久性、軽さ、フィット感

疲労が少ないとハードルはかなり

高めに設定しています。


スポーツ用に「アシックス」を愛用

してきたので、まず間違いはない

だろうと思って決めました。


楽天さんのショップから検索して

最終的に決めたのこちらです。



安全靴っぽく見えないと思います。


注文から2日後に手物とに届いて

早速、仕事で使用してみると

つま先は詰まったような感じがなく

普段はいているアシックスの

スポーツ用シューズと比べても

軽さはあまり変わらない。


床をグリップするのは強めで

フィット感も良い感じです。


長時間履いてみましたが

以前の安全靴なら疲れていた

はずが全然疲れません。


さすがは「アシックス」ですね。


それにデザインが良くて

普通に履いて外出とかしても

安全靴だと解りません。


これは本当にいい買い物を

したと思っています。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド