記事一覧

ゴールデンウィークも後少しとなりました。

ゴールデンウィークも後少し

いつもこの時期になると

後何日って考えてしまう。

最初は後5日ある

後4日ある

後3日ある

後2日しかない

後1日しかない

終わってしまった

明日から仕事だ

ってなっている。


これって私だけでしょうかね。


楽しい時間はすぐに

去って行ってしまいます。

この頃には

次の連休は何時かな

7月に3連休があるな

8月はお盆だな

今年のお盆は5連休だな

などと休みの事ばかり

考えている。


これだから渦の外に

なるんだろうけどな~


少し現実に引き戻されて

気分はかなりブルーに

なっているが

まだまだ、連休中なので

現実逃避を決め込む。


そして

「こころはいつもラムネ色」

になってみよう。


このドラマの視聴率は

平均が40.2%というから

恐ろしいですね。


このように輝くことを

めざして行きましょう。


さあ、残り少ない

ゴールデンウィークを

楽しんでいこうでは

あ~りませんか。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド