記事一覧

今日で最終日

長かったゴールデンウィークも

今日が最終日です。

昨日は、ゴロゴロを決め込んで

いたのに

結局は外出して

ゆっくりとした時間の流れを

感じることはできませんでした。


さあ、今日こそ

ゴロゴロを実践してみよう。

朝7時に起床

おいおい、どこがゴロゴロ

なんだい?


これは、こどもたちのTVを

録画するための起床です。

昨日の夜に設定を忘れたので...


もう一度寝ようと思ったが

なかなか寝付かないので

諦めてTVを見ることに

先ほど録画をセットした

番組を先に見ています。


これって、気を付けないと

ネタバレしてしまいます。

こどもたちへのネタバレは

厳禁です。


そうこうしていると

みんなが起きてきて

「おッ、早いね」って

言ってます。


確かに早かったが

起きてきた時間は

昼前ですけどね~


お昼を買ってきて~


マクドね。


誰が行くんだい?


みんなの指が

さしている方向は...


聞くだけ野暮でしたね。


で~

いってきます。


マクドのドライブスルーで

注文注文注文

おいおい

多過ぎね~って思いながらも

注文注文注文

心配ご無用。

持って帰って30分で

無くなりました。

なって食欲なんだろうか~

というより

寝起きにマクドって

すごい人たちだな。


昼からはゴロゴロしよう。


ところがそうはいかんのじゃ

こどもたちが

公園へ遊びに行きたがって

アピールをしています。


ゴロゴロでかわせるわけもなく

車で15分ほどのところにある

公園に...


人が多すぎやろって

言うくらい来てます。

今までこんなのは見たこと

ありません。


仕方がないが

少し離れた場所に車を止めて

公園まで歩きです。


私だけですがね...


イモ洗い状態の遊具で

こどもたちは遊んでいます。

2時間ほど遊んで

疲れた頃を見計らって

帰るコールにします。


休みの日は

みんな行くところが同じに

なってしまいますね。


さあ、明日からは

現実に戻って

頑張っていきましょう。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド