記事一覧

素直さが大切な時がある。。。

年齢を重ねるごとに
無くなっていくものがある


「素直さ」という大切なもの


なぜか
素直になれない人が多い


やたらと
反論ばかりしているひと
言い訳を揃えているひと
興味を持たないひと


いろいろな原因で
素直になれないことが
増えてきていると思う


でもね
落ち着いて考えてごらんよ


正しいことで反論しているのは
いいだろうが
大概の反論は的外れが多い


言い訳を考えるのはいいだろうが
それ以前にどのようにしたら
解決できるかを考えた方がいいと
思いますがね


興味を持たないことって
それもありだけど
あなたに関係することぐらいは
興味を持った方がいいんじゃない


やっぱり
素直さがないと仲間ができないよ


一匹狼で一生暮らすなんて
相当な覚悟がいりますよ
誰もあなたのことに興味を持たなく
なってしまいますよ


ちょっとしたことで
あなたの人生は大きく変わりますから


良い方向に向かうためにも
「素直」でいきませんか



明るく輝く未来のために
「素直」でいきませんか



周りと楽しいひとときを過ごすために
「素直」でいきませんか



家族と楽しく生きるために
「素直」でいきませんか



何より
あなたの大切な人生のために
「素直」でいきませんか



もう一度言います
「素直」でいきませんか
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド