記事一覧

挨拶はあなたの顔ですよ

挨拶って、どう思いますか?


ほとんどの人は
挨拶はできると思いますが
できない人もたまに見かけますね


挨拶って
本当に簡単なことなんですけど
挨拶の仕方で第一印象が
決まってしまうほど大切なんですよ


相手に向かって
ハキハキとその場に合った
声の大きさで行うと
ほとんどは好印象を得られます


元気がなかったり
仕方なしにした挨拶は
悪印象になりがちです


挨拶って
あなたの第一印象で
顔の表情と同じくらい
影響を与えますからね


ですから
気持ちの良い
ハキハキとした挨拶を
できるようになりたいものですね


あなたは
気持ちの良い挨拶
できてますか?


できてないなら
今日から挨拶してみませんか


自分も清々しい気分に
なれますよ


挨拶に笑顔が付いていれば
さらに良いですね


挨拶と笑顔って
何もいらないんですよ


あなたの心掛けと
ちょっとした勇気があれば
できちゃうんですね


凄いですよね
ちょっとしたことで
あなたの印象が
とっても良くなるんですよ


ちょっとだけ
勇気を出して
挨拶してみませんか


笑顔を付けて
挨拶してみませんか


あなたの好印象を
周りの人に植え付けましょう


「笑顔」と「挨拶」で。。。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド