記事一覧

ポケモンGOを始めて9日目 「マクドナルドのポケストップ」






ポケモンGOを始めて9日目 「マクドナルドのポケストップ」



ポケストップでアイテム集めを続けて1時間ほどでボールが

150個を超えたので「マクドナルドのポケストップ」で

ポケモンをたくさんGETしようとマクドナルドに向かうことに


到着して、いつもと様子が少し違うぞ...

いつもはルアーモジュールが使われた状態になっているのに...

普通のポケストップになっている。


とりあえずアイテムをGETして、「ポッポ」が1匹いたので

それもGETして、ポケモンが出てくるのを待っていたが、ぜんぜん

出てこないので自分でルアーモジュール使うかなと考えたが

ここで使うよりもっといい場所があるのではと思いとどまった。


さてどうするか...

ここで粘ってアイテムとポケモンをGETするか、それとも移動しながら

複数個所を回ってみるか...

10分ほど粘ってみたが結果は思わしくない...移動を決意する


もう一か所別のマクドナルドへ向かうことにして道中にある

ポケストップでアイテムを補給しながら移動を続けます。

そして到着したマクドナルドのポケストップ...

やっぱりここも普通のポケストップになっています。

期間限定でルアーモジュールを使用した状態になっていたのかなと

思いマクドナルドでの実践はこれで終わりとします。


もっともっと楽しめるように特別なポケストップを登場させて

ほしいのともう少しレアポケモンと遭遇できるようにならない

かなって思ってます。


今回の計画はかなり甘いことを考えていたので地道にゲームを

進めて強いポケモンをGETできるように新しいネタを探して

チャレンジすることにします。


アイテムGETの連続ループと「ポッポ」大量進化作戦を展開して

トレーナレベルをアップし、アイテムを強化してCP値の高い

ポケモンをGETできるように頑張ってみようかなっと


ゲームなので私自身が飽きるまでは強いポケモン探しをします。



最後まで読んで頂きましたこと、まことに感謝しております。

今日の記事で、感じたことや思ったことをお気軽にコメントしてください

コメントまでは。。。という方で、記事良かったよと応援くださる方は

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」をクリック頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の左上「ブックマーク」をして頂ければさらに励みになります








関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド