記事一覧

イチオシセレクションで紹介したいアイテムです。 「ひねくれ棒」






イチオシセレクションで紹介したいアイテムです。 「ひねくれ棒」



本当は、イチオシセレクションで紹介してみたくなる

アイテムなのですが、直ぐに情報を届けたくてこちら

で取り上げることにしました。


このネーミングなのですが、販売店で購入した時は

「ひねり棒」だと思っていたので、完全にスルーして

袋の中に入れてました。


気が付いたのは、買った翌日のことで、持って帰った

日にパンかごへ移したのに、その時もスルーです。

そして、勤務先へ持って行って食べようと気が付かない

まま、バッグの中に...


そろそろ気付いてもいいはずなのに...


そして、気が付いたのは小腹が減ってきた夕方の5時を

過ぎた頃でした。


徐にバッグからパンを取り出して、机の上に置いた瞬間

周りにいた人々から笑いが起こっています。

なんで、笑いなのかなぁ~って思った瞬間に、やっと

解ったのです。


そして次の瞬間に、私が大笑いをしていました。

あまりにも衝撃的な文字だったので、スマホで写真を

撮影してつぶやいてしまいました。


「ひねくれ棒って」


ひねくれ棒


みんなが疲れているタイミングで

まるで飛び道具のような、これを出すかって

つっこみがちらほらとありました。


さらに疲れさせてしまってすいません。


味の方はというと、これがとんでもなく美味いのです。


パッケージ表面には、焦しバター風味のデニッシュ生地に

ビスケット生地を折り込んで香ばしく焼き上げました。

という説明があります。


まさにその通りで、4本あった「ひねくれ棒」は

時速160㎞の剛速球のごとく胃袋へ消えていきました。


ネーミングといい、ひと工夫された味といい

いろんな意味でおいしさが溢れた商品だと思いました。


皆さんもこれを見かけられたら、一度お試しあれ。



追伸・・・調達管理に役立つブログを始めました。



最後まで読んで頂きましたこと、まことに感謝しております。

今日の記事で、感じたことや思ったことをお気軽にコメントしてください

コメントまでは。。。という方で、記事良かったよと応援くださる方は

「にほんブログ村」、「人気ブログランキング」をクリック頂ければ励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

記事の左上「ブックマーク」をして頂ければさらに励みになります







関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

おすすめ品のご紹介

おすすめランキング

プロフィール

すがわびと

Author:すがわびと
すがわびとの日記ブログへようこそ!

最終列車
クロミド